ウサギのSTAMPに色鉛筆でぬりぬり | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプ+handmade card、画材の使い方 講座を開講しております、市川麻紗子です。
アルコールマーカー、色鉛筆、水彩絵の具、油絵の具などの使い方をその方その方に合った内容でやらせていただいております。
2020年よりzoom中心の講座です。

 

 

かわいい動物スタンプをゲットしました。
@papercraft_tommy.suzy さんで購入。

①【VivaLasVegaStamps!】ビバラスベガスタンプ Bunny In Basket 

うさぎバスケット イースター

②【VivaLasVegaStamps!】ビバラスベガスタンプ Sheltie Duo 

シェットランドシープドッグ

@kakotoko_stamp さんのスタパに参加させていただきました。
が、訳ありで、半分くらいの時間で失礼させていただきました。
ありがとうございました & ご一緒させていただいた皆様、、

ありがとうございました。

この時期は、毎年色々なウサギのスタンプを買ってしまいます。

何のせいか????、お目目がすぐに疲れてしまうので、あまりぬりぬりに

時間がとれません。(トイウ、、、イイワケ)

かごは、左の方がもっと気合の入ったぬりぬりをしていましたが、写真の

撮り方が下手で、、光が当たってしまいました。

ウサギは向かって右の目と鼻の間に、黒をきつく入れすぎたようで、

パンチを食らったかのようなことに。
(昨日、、私は、頭にパンチを食らいました、、)

後で形に切り抜くから、はみ出してもいいよ~ というささやきがずっと

聞こえていたので、あちこち、色がはみ出ています。

わたし、、1色でぬりぬりするのが嫌なので、何色か重ねてぬりぬりしています。
これが、成功するときと失敗するときがあります😂

失敗だな、、と思う時には、一生懸命消しゴムの角で消し、また初めから

色を重ねます。
今回は Derwent を使いました。

今見ると、、、
・ウサギとかごの間に影がない。
・光はどっちから!!??で、あまり考えていない風
・ウサギがもっと重そうになってほしかった

です。

次、、わんこ達のスタンプはいつ使えるのか、、全く不明。

このスタンプは、持ち手がないので、保管するのに便利です。

<チャリティーのご案内>
今回は、『令和6年能登半島地震』のチャリティーを行っています。

Ⅰ~Ⅵまで、ブログにドーーンと出しております。
・スクラップブッキング用品
・スタンプ用品
など、たくさんあります。
金額も多分お安いです。
皆さんが協力して、出してくださったもの、私のものがたっぷり出ております。
是非ご覧ください。

その他、出してはいませんが、(コンナモノドウナノヨ、、?)というものも

ありますが、、。

・メトロノーム
・コーチのバッグ2点
・サマンサタバサの未使用男性用大きなバッグ(ワケアリスギ)
・総絞りの羽織(ムラサキ)
・花の本9冊
・お宝テディーベア

などなど、、どうするの、この量!!
で、家じゅうすごいことになっています。

#スタンプ
#ラバースタンプ
@papercraft_tommy.suzy
#色鉛筆
#ダーウェント
#derwent


 

前回までのチャリティーは、こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 


前回までのチャリティーも、続けてやっています。
よろしくお願いします。

チャリティー第5弾 | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活 (ameblo.jp)

 

              

<ご協力大変ありがとうございます>
『令和5年7月豪雨久留米市災害義援金』

 

『トルコ・シリア大地震被災地応援チャリティー』

 

講座を受講される場合
形態:zoom
内容:・スクラップブッキング キットを送付→講座の日を決定
   ・コピック勉強会等、アルコールマーカーの内容について
        →講座の日を決定→レシピをメール添付で送付
        お一人お一人細かく諸々お伺いし、内容を決めて
        いきます。
        ご相談下さい。
   ・カルトナージュ→コース、お好きなものをつくる、に分かれ
        ます。ご相談ください。
        

 

 Instagramもやっています。