パソコン治りました! | ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

ハクのおっかさんのクラフト三昧的生活

スクラップブッキング、カルトナージュ、スタンプアートを中心としたクラフトエトセトラ、、、おっかさん的るんるん生活術

埼玉県幸手市、久喜市、越谷市、浦和市、秩父市、茨城県古河市、東京蔵前等で

クラフトの講師をしております市川麻紗子です。

 

イベントが数日後に迫っているというのに、なんと!!パソコンがこわれました(数日前のことですが)

フル回転でイベントの告知などをしなければならないときになんとまあ、、です。

原因はたぶんあれだわね~と思ったのでしたが、

どちらにしてもパソコンが動かないと何にもできませんから。

あちこちに電話して、結果、やっと治りました。

一安心。

これであちこちの方々にまたまたイベントの連絡ができます。

良かった!!!

機械は壊れる、、。

壊れる数日前に外付けHDにちょうど入れたところでした、、。ホッ!!

何といっても何回かデータを取り出してもらったことがあり、

わーーーっというほどのデータの量だったため、

わーーーーーーーーっというくらいお金がかかり、

深く反省したのでしたから。

 

イベントのご案内です↓

5月30日(火)10:30~13:30

 

『フォトアート、craft&ペインティングフェスタin幸手vol.1』

場所:芦葉工藝舎  (新4号菱沼交差点そば 幸手市上宇和田227-2)http://www.ashiba.jp/access/

ミニプレゼントがあります。(もしなくなってしまったらごめんなさい!)

参加者の紹介(五十音順)

☆市川麻紗子   アルバムカフェ 700円

                L判の写真を2枚お持ちください。(後から貼ってもOKです)

           文字の部分は変わります。

12インチ、ミニアルバム等キット販売があります。

 

☆市原 美香    スクラップブッキング・ミニアルバム 500円

                                       L判の写真を数枚お持ちください。(後から貼ってもOKです)

                  2種類の色から選んでください。

          

 

☆大上 瑞穂・園田 和美   キットパスアート(手形)  300円     

           此方は例です。

 

☆須釜 彩    ボディーにアート      300円

           他のデザインもあります。

  

 ☆園田 和美 スクラップブッキング・キット販売  500円

           キット販売です。

 

☆村上 江利香  手作りおもちゃws    500円

            先生に教えてもらいながらおもちゃを作ります。

 

☆矢野 由佳   スクラップブッキング・ミニアルバム  500円

                                          L判の写真を数枚お持ちください。(後から貼ってもOKです)