子どもはアーティスト34 | 羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト作品を紹介、イベント活動などを綴ったブログです。
その他に、日々の面白い事、感じた事、ちょいと娘たちの事についても書き込みさせて頂いてます

こんにちはdedeです⭐️

シルバーウィークみなさまいかがお過ごしですか❓
我が家は夏休みのリベンジで私の実家に来ています。
夏休みに画伯が熱を出し、一泊しかできなかった為です。
画伯ずっとワクワクドキドキ楽しみにしていました😊

画伯達はいとこ達と楽しく遊んだり、近くの大きな公園で楽しく過ごしていました。

公園で走ったり

おままごとしたり


本日朝は画伯奇妙な遊びをしていたした。
遊びのアイテムはこれ

仮面ライダーの変身アイテム
『お前の罪を数えろ❗️』
となにや決めゼリフが流れるのですが、その決めゼリフを聞いて画伯は…
『いち~にぃさんしぃ…』
と罪の数を数え始めて
なんと30まで数えました😦
画伯、30も何の罪があるの😰

さてさて画伯実家に行っても作品制作の情熱は忘れておりませんでした。
作品制作のアイテムはこちら

最近お気に入りのすみっこぐらし
そこから生まれた作品は


付録のメモ帳から生まれた人物画



立体作品
やっぱりハート星人がいます。

その他に

前衛的な人物画


キュビズム的王族の人物画❓

少しほのぼのとした作品
珍しい❗️

戦闘的なような、気の抜けたような猫&ハート星人、その他

ちなみにもう1人の画伯(旦那さん)の新作も発表になりました。

こけしシリーズ
もう一人の画伯(上の娘)

画伯こけし

もう一人の画伯(上の娘)よ❗️
あなたの新作もまってるよ~


ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします💕
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村