今年参加のイベント 1 | 羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト作品を紹介、イベント活動などを綴ったブログです。
その他に、日々の面白い事、感じた事、ちょいと娘たちの事についても書き込みさせて頂いてます

こんにちはdedeです⭐️

私のイベント活動の時期がやってまいりました😄
10月のイベントに向けてせっせと作品作り頑張る日々です。

まず初めのイベントは
横浜アート縁日からです😋
今回は土曜日のみの出店。
一緒に出店するのは
アクセサリー作家のcomuy marcheさんです💕

アート縁日は私がハンドイベントで初めて出店のイベントで、会場が今とは別の場所ポートサイド公園だった時から出店している想い出のあるイベントです。

ディスプレイ&写真がヘタですみません😓

そして今は会場が変わりました。

昨年の出店風景です😄


ここでしか会えない作家さん、お客様もいます。今回も楽しみです😁

お時間のある方はぜひお越しくださいまし✨



http://www.portside.ne.jp/

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします💕
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村