今年参加のイベント 2 | 羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト作品を紹介、イベント活動などを綴ったブログです。
その他に、日々の面白い事、感じた事、ちょいと娘たちの事についても書き込みさせて頂いてます

こんにちはdedeです⭐️
来月3つのイベントに参加します。
横浜のアート縁日と同じく何回も参しているイベント、アート楽市です。
アート楽市は三軒茶屋で行われるイベントで三軒茶屋の駅前に沢山の大道芸の方が作品を発表する大きなお祭りです。
そのお祭りでハンドメイド作家さん達、総勢80~90人近くが参加するイベントです。
とにかくにぎやかなイベントなので今から楽しみです😆
そして今回アート楽市のDMに私の作品が載りました😳


去年の出店した時の風景です。
去年出店した時に小さな女の子が私のフェルト雑貨を見てくれました😄
とってもかわいい子だったのでよく覚えています😃
私も端っこの方に頭だけ写っています😅
小さなお客様を接客している風景です😋
ちなみに


去年のアート楽市の風景です。
沢山のお客様が来てくれました。感謝😘

今年も頑張りま~す😁

アート楽市 10/17.18
http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/artrakuichi/artrakuichi.php


ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします💕
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村