子どもはアーティスト32 | 羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト作品を紹介、イベント活動などを綴ったブログです。
その他に、日々の面白い事、感じた事、ちょいと娘たちの事についても書き込みさせて頂いてます

こんにちはdedeです⭐️

画伯達の夏休み終了いたしました👐

夏休みの間、特に対したイベントごとはありませんでしたがなんとなく楽しく過ごしてくれたかと思います(不平不満の声はなかったので😚)
そんな夏休み、大日本印刷のギャラリー開催のはらぺこあおむし展に行ってきました😆

画伯がえらくお気に召したコーナーがありました。

画面の前に立つとチョウチョになれるコーナーです。
スクリーンの前に立つと自分の背中にチョウチョの羽がついてくるといったものです。

画伯大喜びで『なんで羽がついてくるの~』
チョウチョになりたくて画面の前にいるのではないのか😑

わたしも前に立ってみましたが、さびれたチョウチョというか…。
あまり面白くないのでやめました😞

さてさて、画伯ともう一人の画伯(上の娘)の共同作品を発表します🎉


仕事から帰ると廊下の壁に貼られてました。
身長が測れる作品です。
正確な身長は測れませんね😂



その横にも画伯の作品が。
こけし❓
タケノコ星人❓



もう一人の画伯(上の娘)の作品です。
不思議な生物ですね😅

はたまた

こわ~いお面😱
心霊番組の影響でしょうか❓
夏休み中に心霊特集をよくみていたので😰

でもやっぱり


いつもの不思議なキャラ達は誕生していました😅

さあ画伯達新学期頑張って~😁

ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします💕
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村