イベントの準備 | 羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト作品を紹介、イベント活動などを綴ったブログです。
その他に、日々の面白い事、感じた事、ちょいと娘たちの事についても書き込みさせて頂いてます

こんにちはdedeです⭐️

連日の雨の日が続いてなんとなく体が思いです😓
今日やっと晴れましたね🌞

だんだん秋のイベントの日が近いなり、作品作りを毎日頑張っています。

そんな中、先週アースデイのチラシが届きました😊

今回初参加のイベントです。

アースデイは10年前くらいに代々木公園のイベントの方にはよく参加していました。
今の住まい周辺では初めての参加になりま😄
どんな雰囲気かな❓ワクワクドキドキです😋

さあ来月1番初めてのイベントはアート縁日からです😁
作品作り頑張らねば😆



ブログ村のランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします💕
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村