浴衣に合わせてみました | 羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト作品を紹介、イベント活動などを綴ったブログです。
その他に、日々の面白い事、感じた事、ちょいと娘たちの事についても書き込みさせて頂いてます

こんにちはdedeです⭐️
本日画伯の幼稚園の行事で浴衣を着て登園でした😃
なので今度は浴衣に合わせてみました😋
合わせたのはミニミニがま口

前回もふれましたが、浴衣にがま口ポシェットを合わせてくれた方もいたので真似してみました😚

ペンダントにしてみました✨

夜店で売られているヨーヨーに柄が似ていると言われるので浴衣にも合うかな~と思います😊
色々な使い方をぜひしてほしいです👐

ブログ村のランキングに参加します。ポチッとよろしくお願いします💕
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村