動物ですか❓ | 羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト作品を紹介、イベント活動などを綴ったブログです。
その他に、日々の面白い事、感じた事、ちょいと娘たちの事についても書き込みさせて頂いてます

こんにちはdedeです⭐️

イベント活動の季節がきました🎉

毎日せっせとフェルト作品作ってます😋

去年製作したフェルト作品の整理をいていたところ、出てきましたこんな作品が…

なんの動物だと思います❓
私もわかりません(笑)

何年か前、もうひとつの画伯(旦那さん)にうながされて作たってみました。


イベントのお供に連れて行ってました。
たまに物好きな方が『売り物ですか❓』と聞いてくれましたが、
『すみません、非売品です。』と答えてました😌

『これなんですか❓動物❓』と聞かれますが、
『すみません、私もわかりません』など、無責任な事を答えてましたか😅
結果みなさん笑っくれて、盛り上がる事が多かった作品です😚


今年も連れてこうかしら😁


ブログ村のランキングに参加します。ポチッとよろしくお願いします💕
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村