子どもはアーティスト30 | 羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト作品を紹介、イベント活動などを綴ったブログです。
その他に、日々の面白い事、感じた事、ちょいと娘たちの事についても書き込みさせて頂いてます

こんにちはdedeです⭐️

久しぶりにもうひとりの画伯(旦那さん)の新作が発表になりました🎉

私と画伯達が私の実家に行っているあいだ、にLINEで画像が送られてきました。


画伯達
なぜか画伯がタコになっています。
また

サザエさん風のもうひとつの画伯(上の娘)


大泣きの画伯
この顔常に見ている気がします😅😅


姪っ子の顔です。

姪っ子の写メを送ったところ顔のドアップ作品になりました。
すごく似てます😁
その横に

未来の姪っ子のだそうです。
ファンキーです😅


ステテコ様
お風呂あがりの私だそうです。
もうひとつの画伯(旦那さん)のUNIQLOのオシャレステテコをはいて、ドライヤーを持ってコンセントをさがしているそうです。

作品を見た弟の嫁さんが
『似てる~😆』って言ってました。
お~い😫

最後にもうひとつの画伯(上の娘)の作品発表です。

なやまし~
セクシーに憧れる時期ですかね~😌

画伯の作品発表はまた次回👋🏻

ブログ村のランキングに参加します。ポチッとよろしくお願いします💕
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村