子どもはアーティスト31 | 羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト作品を紹介、イベント活動などを綴ったブログです。
その他に、日々の面白い事、感じた事、ちょいと娘たちの事についても書き込みさせて頂いてます

こんにちはdedeです⭐️
引き続き、私の実家に帰った時のネタです😁

私の母の実家に行った時です。

庭にアマガエルが

画伯はカエルをまじかに見るのは初めてだったようで、『こわ~い』と言っていましたが、しばらくすると捕まえようと追いかけていました。
結局逃げ切られましたが😌

さてさて
画伯一点、新作発表です。



従兄弟(甥っ子)だそうです😀

その妹(姪っ子)だそうです。こんな髪型してたかな😧

そして

妙に足が長い、大きい❗️誰❓
画伯いわく「お化け」❗️だそうです。
生きてる人にしか見えませんが😑


その奥でターンテーブルでDJ❓
もしかしてパーティしてる❓

摩訶不思議な世界
甥っ子と姪っ子と足長い顔色がよいお化けがパーティで踊っている不思議な風景なのでしょうか😅

画伯よ教えておくれ😂

ブログ村のランキングに参加します。ポチッとよろしくお願いします💕
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村