着物と合わせみました | 羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト dedeのひつじな日々

羊毛のハンドメイドフエルト作品を紹介、イベント活動などを綴ったブログです。
その他に、日々の面白い事、感じた事、ちょいと娘たちの事についても書き込みさせて頂いてます

こんにちはdedeです⭐️

先週私の実家に画伯達と行きました。
画伯が熱を出してしまい、私のお休みの関係から画伯と私は一泊のみでした。
哀れ、画伯❗️
ちなみにもうひとりの画伯(上の娘)はそのままお泊まりです。

ところで私の実家は写真館を経営しています

写真のヤジマ
http://www.yajima-photo.com/

興味のある方はご覧くださいまし


で、その関係から七五三の衣装が沢山あります。
なので着物とがま口ポシェットを合わせてみました✨


手持ちタイプに切り替えて持たせてみました
またいつものポシェットタイプでも合わせてみました

またアニマルポシェットも合わせてみました



以前にまんまるで手持ち一体型のバックを販売したところ、『着物と合わせます』と購入頂いた方がいました。
そのほかにも浴衣に合わせて頂いたり、出会ったお客様より沢山のアイディアを頂く子供が多かったです。
とてもありがたいです


また今年もいくつかの手作り市やイベントに参加します。
またたくさんの出会いがある事を願っています✨

まずは作品作り頑張りま~す

ブログ村のランキングに参加します。ポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドフェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村