最近、私がはまっている事はお香を焚く事ですニコニコ


少し前まではアロマを焚いたりしていたのですが

匂いの好みが変わったというか、先月、旅行で

京都に訪れた際に、街全体的になんとなくお香の匂いがしていて、観光地だけでなく匂いも思い出に残り京都の魅力に引き込まれている訳ですおねがい


とはいえ、家から京都までは6時間ぐらいかかるので簡単にお出かけ出来ない為、雑貨屋さんでお香を書いました、私が好きな香りは甘みが無く、純お香の匂いですおねがい




 

 

 

 


イベントバナー


4月の出費を計算したく無い


今年は卒業、入学の子供がいないのにこの出費


一つの事に大金を払っているのではなく、件数が多いのだ


毎年の、この時期の残高よりだいぶ少ない


この出費は家族が過ごせる為の(食費、交際費、習い事など)出費なので本当にありがたいことに使えているので、維持できるようにしていきたい


やはり、世帯収入を増やす事を考えてしまう

私が扶養内勤務なので、やはりそれを一番考えるかな。

かと言って、いきなり週40時間の勤務なんてできるのだろうか、正社員さん凄すぎます

習い事の送迎は?

夕飯作りは?

子供だけで長時間留守番?

今まで子供との時間を優先して働かせていただいているので。(といっても土日出勤はあります。)

その事も含めてすごく考え中です

ひとまず、貯金を使いながら節約できるところはします。



息子が唐揚げを食べていたのですが、テレビにお相撲さんがインタビューで映った瞬間に、箸で持った唐揚げをテレビのお相撲さんに食べさせようとしていた爆笑

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する