末っ子の息子が
寝る時間になると
お父さんの布団に行ってしまう![]()
生まれてからほぼずっと私と同じ布団で寝ていたのに![]()
しかも自分から![]()
なんだか急に手が離れてしまった感覚だよ
いつか広々と寝たいなんて思っていた自分もいたのに
狭い布団がどれだけ貴重だった事か
いつでもママのお布団に戻っておいでね![]()
末っ子の息子が
寝る時間になると
お父さんの布団に行ってしまう![]()
生まれてからほぼずっと私と同じ布団で寝ていたのに![]()
しかも自分から![]()
なんだか急に手が離れてしまった感覚だよ
いつか広々と寝たいなんて思っていた自分もいたのに
狭い布団がどれだけ貴重だった事か
いつでもママのお布団に戻っておいでね![]()
夏が近づき
ムダ毛処理で脇を見ようとした時に
えっ?
ぼやけてよく見えない‼️
エッ!?なぜだ![]()
と一瞬固まったけど、冷静に、ちょっと考えてみた
もしや老眼ではないか![]()
![]()
と、スマホの画面を遠ざけたり近づけたりしてみた
すると、
近くはボヤけるではないか![]()
まだ老眼鏡を使うとかそう言う感じではないけど
少しずつ老眼が入ってきた様です![]()