先月、大阪に旅行に行った時のこと


ネットや、芸能人ブログなどで何度も見かけているあの

りくろーおじさんのチーズケーキをついに!

食べる事ができましたおねがい

しかも、ホテルの方に聞いて本店まで歩き、並び、作っている風景もみながら作りたての温かいチーズケーキを買うことが出来たのです流れ星


フワフワでシュワっとした食感がたまらなく

思っていたより甘さ控えめで、夕食後でも

重くなく食べれましたラブラブ

なんて美味しいのでしょう気づき

レーズンもうまくマッチしていて、味のアクセントになり、考えた人すごい!!と絶賛してしまいました


大阪に行った際にはぜひまた食べたいです😀


通販もあるんですねキラキラ




ご近所で、私より20才年下のガールがいますニコニコ


そのガールは、お菓子作りが好きなので

私や、子供たちと一緒にパン作りをする事がキッカケで仲良くさせてもらっています音符


ある日、高校時代の部活について、ケイオン部だったと言われ、一瞬、えっ??ケーオン?

ケイオウ?何て言ってるんだろ?と思ったのだけど、話しの流れで聞き返す事が出来ず

あーそうだったんだぁキラキラと返すので精一杯でした泣き笑い

いつからそういう名の部活が出来たのだろうか?


そのガールと話していると、メイクや、ネイル、

推しの話しなど色々勉強になりますウインク

アラフォーだけど仲良くしてくれてありがとうニコニコ


先輩から教わっキッチングッズキラキラ


marinaのしゃもじニコニコ


立つタイプでも1,000円しないで買えるけれど

私は、しぶりにしぶって、3回目の来店でようやく購入しました


使った感想は右矢印右矢印右矢印(個人の感想)

うずまき本当にご飯粒がくっつかない

うずまきしゃもじが薄いので、ご飯粒を潰さず盛れて いる

うずまき立つタイプなので、キッチン周りが少し散らかっていてもすぐ探せる、さっと手に取れる


もっと早く買っていれば良かったなぁと思える商品です照れ