私はSNOOPYグッズが大好きです![]()
主に、キッチングッズ、バッグなどが多いですが、つい先日、2時間ぐらい離れたところにある大きなイオンモールに行った時に、雑貨屋さんで見つけたコレ
でも、やっぱりこんな便利な形のランチボックスなかなかないよなぁ
と思い始め、買えば良かったと後悔しています![]()
何よりかわいいランチグッズはそれだけでテンション上がりますからね![]()
![]()
私はSNOOPYグッズが大好きです![]()
主に、キッチングッズ、バッグなどが多いですが、つい先日、2時間ぐらい離れたところにある大きなイオンモールに行った時に、雑貨屋さんで見つけたコレ
でも、やっぱりこんな便利な形のランチボックスなかなかないよなぁ
と思い始め、買えば良かったと後悔しています![]()
何よりかわいいランチグッズはそれだけでテンション上がりますからね![]()
![]()
私は、夜コーヒーを飲むと布団に入ってから2時間くらい寝付けず、更にトイレに3回ぐらい起きる程、カフェインに敏感なので、ノンカフェインの飲み物をお店で探す事もしばしばあるのですが
最近、出張コストコにあった
この紅茶に激ハマりしてしまいました![]()
カフェインレスはもちろん、飲んだ時のラベンダーの風味がなんとも言えず、一日お疲れ様と言われているような気がするのです![]()
私は冷たい飲み物が得意ではないので、これを温かい紅茶で飲むのがリラックスになり本当に買って良かったです![]()
末っ子(小3)が、4月半ばぐらいから学校しぶりをするようになり
毎朝、今日学校お休みしたい
と
寝床で言い始めます![]()
昨日は、帰りに学校までお迎えに行くという約束をしたら、すんなり学校に行ってくれました![]()
今日も、朝からしぶっていましたが、姉(小6)が
用意できると、なんとなく自分もという流れで出発してくれました
クラス替えがあったり、担任の先生も変わり、
さらに、担任の先生は都合により、午前と午後で変わるというシステム。
気持ち的に落ち着かないのかなぁ![]()
と思ったり。
また爪噛み癖が出なきゃいいけど![]()