GW後半戦は、3.5.6.が仕事なので今日は束の間の休日でした![]()
ずっと何か食べてた気がする![]()
甘い物のあとは、しょっぱいお菓子
これ、ほっんと美味しい飲みものは
こういうフレーバーがある紅茶が好きです![]()
夕飯は、娘と二人だったら、帰省中の義兄達に誘っていただき、ごちそうになってしまいました
ごちそうさまでした![]()
![]()
![]()
GW後半戦は、3.5.6.が仕事なので今日は束の間の休日でした![]()
ずっと何か食べてた気がする![]()
甘い物のあとは、しょっぱいお菓子
これ、ほっんと美味しい飲みものは
こういうフレーバーがある紅茶が好きです![]()
夕飯は、娘と二人だったら、帰省中の義兄達に誘っていただき、ごちそうになってしまいました
ごちそうさまでした![]()
![]()
![]()
先日UNIQLOで購入した
これが、メチャクチャ使える涼しい日は、羽織ものを羽織って、今日みたいに暑い日は一枚で着れて、生地も柔らかくカジュアルはともかく、色によっては綺麗めでも行けそう![]()
ルームウエア用に
これもプラカップ付きでリラックスタイムに良さ
そう
ブラワンピースは明日まで通常価格より
1,000円安いみたい![]()
お得ですね〜![]()
今朝は兄を5時台に最寄駅へ送り
末っ子が6時台に出発の為お弁当準備
真ん中っ子に弁当作って8時出発
私9時台出勤と、うまく時間がズレたおかげで慌てずこなす事が出来たのですが、問題は迎えなのです![]()
仕事を終えて、兄の迎えに駅に向かってるはずが、真ん中っ子の習い事方面に曲がりそうになり、あれ?今私どこ行こうとしてる?と一瞬分からなくなる![]()
これ、今日に限らずある事なのです![]()