GW後半戦は、3.5.6.が仕事なので今日は束の間の休日でしたおねがい

ずっと何か食べてた気がする照れ


このお菓子お土産でいただいてから好きすぎますラブラブ

甘い物のあとは、しょっぱいお菓子

これ、ほっんと美味しいイエローハート個包装でお上品な雰囲気ですが、一袋では足りず、2枚、3枚手が伸びてしまいます爆笑


飲みものは


こういうフレーバーがある紅茶が好きです飛び出すハート


夕飯は、娘と二人だったら、帰省中の義兄達に誘っていただき、ごちそうになってしまいましたびっくりごちそうさまでしたキラキラキラキラキラキラ


先日UNIQLOで購入した

これが、メチャクチャ使える爆笑

涼しい日は、羽織ものを羽織って、今日みたいに暑い日は一枚で着れて、生地も柔らかくカジュアルはともかく、色によっては綺麗めでも行けそうキラキラ

ルームウエア用に


これもプラカップ付きでリラックスタイムに良さ

そうラブラブブラワンピースは明日まで通常価格より

1,000円安いみたい気づき

お得ですね〜二重丸

今朝は兄を5時台に最寄駅へ送り

末っ子が6時台に出発の為お弁当準備

真ん中っ子に弁当作って8時出発

私9時台出勤と、うまく時間がズレたおかげで慌てずこなす事が出来たのですが、問題は迎えなのですキメてる

仕事を終えて、兄の迎えに駅に向かってるはずが、真ん中っ子の習い事方面に曲がりそうになり、あれ?今私どこ行こうとしてる?と一瞬分からなくなるあんぐり


これ、今日に限らずある事なのですびっくり