娘が作ってくれた一口サイズのお団子
真ん中を窪ませてくれたおかげで、タレが絡みやすく、味をしっかり味わえます![]()
そして、お花型に並べてくれて、見た瞬間
かわいい
とテンション上がりました![]()
私には思いつかないアイディアを持っていて
勉強になります![]()
お菓子作りが大好きでありがとう![]()
お皿って映え方も変わりますよね![]()
みんなが習い事に行っている間に、お昼にパンを作った写真📸
白身魚のフライは揚げただけですが、焼きたてのフワフワパンと、アツアツのフライがたまらなく美味しくて、パン作りに2時間拘束された甲斐があったと思える瞬間です![]()