GW最終日、仕事にて今日も寝坊出来ず

あーゆっくり寝たいzzz


今日は長男も部活の出発が早めなので、私の仕事の出発に一緒に乗せて行きますキラキラ

一緒にがんばろうね照れ

みんなが習い事に行っている間に、お昼にパンを作った写真📸


白身魚のフライは揚げただけですが、焼きたてのフワフワパンと、アツアツのフライがたまらなく美味しくて、パン作りに2時間拘束された甲斐があったと思える瞬間ですニコニコ