節約とたかが30円 | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

おはこんばんわ・ちりめんじゃこですうお座


本日21日から新しい予算で来月の20日まで生活しますお札先月の21日から昨日までは赤字だったので今は少しでも残せるように考え中です。


そして今日は金曜日なので週末の食料品の買い出しです。明日も買い出しです。何故ならカゴに入れてた商品が明日の方が30円も安いコトにレジ前で気づいたからニヤリたかが30円だけど来月子供②の誕生日があるので少しでもお金残しといてみんなでわいわいしたいからね照れ


梅雨だから雨降ってるかもだけど、歩くのは好きなので頑張れそうです

来週は銀行巡りも行かなきゃですお札


旦那様との合体は………デレデレ6月に入ってから1回しかありませんでした。

解消後の頃に戻りたいですが、最近の旦那様は私の事をブタさんと呼ぶので嫌なんだねゲロー

少しのぷにぷにも嫌みたいだから泣


とりあえずこの1ヶ月に一回だけの合体は無くならないようにしなくては泣



ニコニコ→節約中なので買い出し行く時は無料のお水貰って帰宅するよスライム皆さんはどんな節約?



回数が減ったのは私のせいかもガーン新しいランジェリーでウフフ18禁





まだまだ開拓中やしの木