節約と出来ません | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

おはこんばんわ・ちりめんじゃこですうお座


この暑さやしの木やばくないですか?


まだ我が家はエアコンは使用してなくて扇風機と冷風機でなんとかやっとりますニヤリ

でもそろそろエアコン掃除していつでも使えるようにしときましょグッ


さーて節約生活中の我が家ですが、やっぱり予算内での買い出しは出来ませんでしたガーン

私の買い物の仕方がよくないからなんだけど…とりあえず20日までは無駄遣いしないで乗り切ろうてへぺろ


そんな我が家の最近の出来事はかなり並んで注文した品がいざ家でゆっくり食べようと思ったらサイズが違う飲み物が…(LがSになってるジュース)電話したら次回来店時に飲み物をもらうかお店のクーポンを郵送でって言われたから郵送にしてもらったお年玉次回1番高い品と交換して貰おっとハンバーガー待ち時間と商品の差額分と電話代を入れるとまぁまぁかな

あとは知り合いの方から頂き物したので子供達のおやつになりましたクッキー


昨日は久しぶりに家族で外食しました 味噌ラーメン専門店です。美味しかったですラーメン

なので今日はご飯を控えめにします ダイエット中なので骨


子供達の帰宅までに晩御飯の準備をしてランニングに行って来ます 昨日のカロリーを消費しないとねウインク



ニコニコ→ブタって言われないようにしないとぶーぶー



梅雨に入ると外に出られないからコレ読んできゅんきゅんしよーっとハート



寝る前には開拓だよやしの木でも全く進まない