節約と遠出 | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

おはこんばんわ・ちりめんじゃこですうお座


せっせかせっせか生活してたら6月に突入…しかももう10日だしガーンやばいじゃん


節約生活中の我が家は今月も贅沢な生活はしてないのに余裕ぶっこいてたらお財布のお札が少ない…先月とだいたい同じ物しか購入してないのにほんの少し買い出し行かないだけで値上げしてるからマジでやばいえーんどーする我が家…たぶん20日の〆日までもたない…

そんな今日は旦那様のお仕事がお休みでして、久しぶりに2人でお出かけして来ました。

すごーくたこ焼きがたこ焼食べたかったようで少し遠出…私は食べませんでした楽しかったですハート


最近はまったく旦那様と合体はありませんがとりあえず毎日普通に暮らしてますイエローハート

嫌な事もありますがそれもぐっっとこらえて、節約生活を頑張ります。


ニコニコ→6月もいろいろ頂き物をしました ありがとうございます



開拓が全然進まないえーんでも楽しい↓





海外ドラマに夢中目がハート