節約とリフレッシュ | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

どーもおはこんばんわ・ちりめんじゃこですうお座

節約生活中の我が家ですが先週の21日から気をつけて買い出ししてるのに財布の中のお札の減りが早い…(やばいよ・やばいよガーン)このままだと恐ろしい事態になりそうだ


最近の出来事は久しぶりに節約レシートおばさんに遭遇した 相変わらず電卓とクーポンと3品もってレジに何回も何回もなーんかいも並んで支払いしてた(まだまだ買い物カゴに沢山)パン支払い後のレシートに次の3品10%OFF(日曜)のクーポンついてるけど日曜と水曜に毎回してるんだなぁって思うとすごっって心の中で思ってしまったのと、見かけるたびに何かしらのヒステリックをおこしてお店の人を困らせるのであーはなりたくですねガーン


我が家の出来事は旦那様と子供達の態度が悪すぎて気分が悪いですネガティブ
子供達に何か言えばうるせーて言われちゃうし、旦那様にはあいからわずデブ・ブタって言われるので気をつかって生活中です悲しい悲しい

だから私は旦那様が寝た後に少しだけゲームしたり海外ドラマ観てリフレッシュしてますてへぺろ

ニコニコ→私は旦那様が好きな田中みなみさんのような容姿にはなれないよ悲しい


リフレッシュの為のゲームはコレやしの木
皆んなが寝た後の私の楽しみ↓