節約とブタ | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

おはこんばんわ・ちりめんじゃこうお座です


節約生活中の我が家ですが21日から来月の20日までまた食・雑費の節約頑張りますにっこり

物価高になっても予算は前と同じなのでつらいですにっこり


それに他にもつらい事がありまして…  

家族からデブだとかブタと言われている私…ぶーぶー体型はいたって普通だけど結婚時よりは太りました…

近所の公園で夕方運動でもしようかなっとつぶやいたら子供①にやめろ迷惑だ」っと言われてしまった。迷惑の理由は公園でデート中の高校カップルがイチャイチャしたいのに運動中のデブが視界に入るのがマジ迷惑で可哀想って言われた…消えたい

それに旦那様からも「仕事関係の食事会が奥さん同伴でそのうちあるけど俺1人で行くからお前は断った」

「えっ?なんで?」って聞いたら

「他の奥さんは若くて痩せてるけどお前はデブだから恥ずかしい」って言われた…私は結婚したあの時のガリガリには戻りたくない…嫌なら離婚すればいいのに…それか消えましょうか?


とりあえず今は泣きたいえーんでもまだまだやる事がいっぱいあるので我慢ですね


ニコニコ→早く銀行巡りに行かなくては…引き落とし日が来てしまう どーしよ



島の星がまだ一つ…ぼっちで開拓中やしの木



ガリガリになったらおっぱい無くなるよいいの?