節約とあおり | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

おはこんばんわ・ちりめんじゃこですうお座


雨で毎日ジメジメして嫌ですねえーんそして今日で6月が終わりだ…はやっ

そして今さぁくちびるに口内炎が2つもあってかなりしんどいんだよねえーん

原因はテレビで見るようなあおり運転にあいまして…かなりのストレスでできたみたい


私は免許無し人間ですがどんな時にクラクションを鳴らすのかは知っています。だからあの日、旦那様がクラクション鳴らしたら(たった一回)相手は激ギレして目的地までパッシングしながらずーっとついてきた車


今日も旦那様の隣に乗っていたらシニアカーの車道逆走に遭遇 ニコニコして運転してたけどルール無視はダメだねプンプン


そんな毎日なんですが節約生活はちゃんとやっておりますニヤリ

唐揚げ作ったり餃子にしたり冷蔵庫ガサゴソしてます


旦那様との合体はおあずけ中ですガーン7月からは楽しく過ごせるかなぁ口笛



ニコニコ→今日は暑くてクーラーつけました



やっとシーズン6に入りました↓



いつになったら島はできるの足