節約と昇天 | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

皆さまのブログを読んで節約と営なみについてお勉強中のちりめんじゃこですサラダ


節約生活中の我が家ですが昨日で9月が終わったというのにクーラーと扇風機がダブルでまだまだ稼働中なので色々心配です真顔真顔

子供達の行事も無事終わり旦那様も1日帰宅予定でしたが仕事終わりからの4時間運転して21時過ぎに帰宅しました車途中山道でシカが飛び出して来るというハプニングにあったケド安全運転で帰宅出来ました。


旦那様が出張中はすごく手抜きなご飯てへぺろ

きのこと卵の煮麺やレトルトカレー、ネギトロ丼

だから本日はしっかり作らないとねステーキって自分に言い聞かせたのに昨日に続きメンタル下がりました下矢印今日は天気が悪くて下がり昨日は窓全開の部屋からの罵声でゲボが出そうになるという…

夫婦喧嘩なのか子供達に怒鳴っているかはわかりませんが、窓閉めて…

我が家の周りはやばい家族が多いかもドクロドクロドクロ


昨日は久しぶりに旦那様の横で寝ましたが、爆睡してたのでちょっとだけ匂いをクンクンさせて頂きおやすみしました 朝方カミナリとどしゃぶりの雨で起きてた旦那様、私はトイレで起きて戻ったら旦那様が腕枕してくれて後少し寝ようかなって思ってたら 「穴に入れようか?」私も笑って「いいよ」って言ったら…


指がぁー上差し14日ぶりのお触りだからやばいぐらい気持ちくてやばいぐらいの濡れあせるあせるあせるあせるあせる

このままだと昇天昇天してしまうと思い私が旦那様のキノコを…これでもかぁってぐらいペチャペチャしてたら次は旦那様が昇天昇天しそうだったみたいで正常位になって私がイクと旦那様も外にいっぱい出してました爆弾爆弾


月の初めに良いもの頂きましたキューンありがとう旦那様飛び出すハート


ニコニコ→昇天おめってコトでぽちっとよろしく




どれを着ようかな↓





読書の秋にいかが?↓