節約とぽちぽち | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

皆様おはこんばんわ ちりめんじゃこです 少し前まで暑かったのに急に寒くなりましたね 

このくらいの季節感が好きなんですが 寒暖差で体調不良になりそうですネガティブ


10月に入ったらまたまた値上がりする品が沢山ありますねガーン野菜も高いし…もう我が家は節約するところが無い無気力なので今のところ頑張って現状維持しながら食品を冷凍して無駄なく食事を作りたいと思います。

皆さまのブログを読んで日々勉強中です。


10月に入って11日経ちましたが旦那様とは何にもない...ここ最近は2人で晩酌をしていい感じで酔ってますが何にもありません。なんだか私も心がときめかないし、どーしたものか...でもその先に進まなくても2人で楽しい時間が過ごせてる事が嬉しいかも照れ


旦那様はケータイでぽちぽちするのが忙しいみたいだから仕方ないかなてへぺろ

大人のおもちゃとか私に着て欲しいセクシーランジェリーだったら嬉しいけど、そっちのぽちぽちではないバツレッド


旦那様はぽちぽち私はただいま腹痛びっくり



チーン→お尻の穴が痛すぎる私にぽちぽちして下さい



コスプレ初心者にうさぎちゃん☟




胸が主役級に☟