節約と出発 | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

あー今日も暑いやしの木まだまだ我が家はクーラーと扇風機が稼働中です 節約生活中ですが家族が体調を崩しても仕方ないのでね そこは臨機応変に

ニヤリ

そして昨日は子供②が泊まりの行事から帰宅をしたので、晩御飯は揚げ物パーティーになりました

冷凍庫をガサゴソしてニコちゃんポテトとエビフライと胡麻団子その他です。冷凍庫も片付いたのでよかったニコニコ②は元気だけど①と旦那様が行事と仕事の準備で疲れていて食欲が無いガーンどーしよっかなぁって思ってたらまたマスカットを頂きまして、2人ともそれ食べて元気になってました。子供①は本日夕方まで行事なので頑張って欲しいですねおにぎり


旦那様は本日から出張なので子供②が遅い登校したらイチャラブ飛び出すハート合体出来るかなぁって期待してましたが、朝からあちこちに段取りしに行ってます…なので何もせず午後から出発しちゃいましたショボーン


仕事だから仕方がない…このまままたレスにならなければいいけど…不安不安



ニコニコ→11日も合体してない私にぽちっとして頂けると嬉しいです