節約とレス後の | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

節約生活中の我が家ですが 先週金曜日に週末の買い出しに行って来ました…

来週の20日までの生活が無理っぽい…

こんな時に限ってティッシュが残り1箱📦になってしまった このティッシュ花粉症の我が家には大切なティッシュで、子供達も旦那様も1人1箱使ってます 鼻を噛んでも👃鼻がカピカピならない

長く愛用してるティッシュ またの名を


「高級ティッシュ」


1箱250円〜くらいのティッシュが 200円位で販売しているお店を見つけたのに この物価高騰で他のお店と同じ250円位で販売していた…買いたくないけど家族みんなの鼻が👃痛くならないなら仕方ない指差し

買い物に少し行かないだけで値段が爆上がり🔺

予算を増やすしかないのか❓


週末の旦那様との関係は…無い

先週の金曜日に指を🤌負傷して 土曜日に足裏を負傷して帰宅🏘  腰もまだ痛いみたい 今はゆっくりお休みしてもらいますえーんえーん(軽傷なのですぐ出来そうだけどね)


来週の私の誕生日には旦那様とH❤️したい

レス後初の私の誕生日だからいろんなことしたい飛び出すハート(レス後の旦那様の誕生日もしたけど🍌)

だから今のうちにいつもより感じる体にしとかないとね

干からびはNG 濡れすぎもNG


ニコニコ→よろしくお願いします



若かったらしてみたかった↓



こんなのもいいなぁ☟


ピンクで可愛い☟


これいいなぁ☟

 

めっちゃ着てみたい☟