節約と腰が痛いけど | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

節約生活中の我が家ですが 本日のご飯は肉巻きとブロッコリー🥦の炒め物 お味噌汁とその他

明日は週末の買い物に行かなくては…晴れるといいなΣ੧(❛□❛✿)


そして旦那様は腰がガチで痛いのに…私と関係をもってしまった悲しい久しぶりの平日H❤️

初めは私が上だったのに、我慢出来ずに旦那様と交代

腰は大丈夫ですか?って聞くと、H❤️の時は気持ちいいから痛みを感じ無いって…どんな腰なんだ

それと干からびてると思ってた私のアソコ

順調です。でも次回は分かんないね無気力


腰の為にH❤️はお休みしないとダメかなぁ🙅‍♀️

平日休みもなさそうだし もーすぐ春休みになってしまうし…🌸

私は平日の朝がいいな だってその後一緒にお風呂に🛀入れるからね

ちなみに今日は一緒に入ったよ。お風呂では精○を綺麗に出してもらってピカピカです。


いい歳したばばぁだけどまたレスにならないように自分磨きをしなきゃ照れ

旦那様が腰は痛いけどH❤️はエクササイズならぬセクササイズだから身体にはよきだってびっくり

セクササイズ…うける🤣


ニコニコ→よろしくお願いします


今日はこれ着てH❤️したんだけど、旦那様がそれ着てるとエロいなぁって言ってました↓


次はこれ着てH❤️したいな↓


これも身につけてたよ↓



これ読むとキュンキュンしちゃう↓