節約と積極的な | ちりめんじゃこのブログ

ちりめんじゃこのブログ

毎日の出来事かなぁ…

節約生活中の我が家ですが 20日までの生活費無くなってしまいましたえーんえーん

赤字です ざっと計算して一万円位です

物価高騰だから仕方ないって理由は自分の中で納得いかないので 空っぽの頭で考えた結果…


今月に限って調味料と花粉症用高級ティッシュが無かったから

だから生活費が無い


って言う結論になりましたって事で 来週からはちゃんとやれるかな?でも子供達の春休み🌸になるから1日3食になる 何か目標立ててやるしか無い爆笑


そして旦那様とは仲良くさせていただいてますひらめき

自分の誕生日🎂まで関係は無しにしようと思ってたら

13日(月)夜と18(土)朝に誘われて…

私より旦那様が積極的な感じです飛び出すハート

朝は寝起きだから ちょっとビックリ🫢だった

関係が無いよりは良いかな指差し


今日は雨☔️で寒いから うどんでも食べて暖かくして寝よっと


ニコニコ→いいねよろしくお願いします




花粉症だからいくつあってもいいね☟




触りごごちが良い☟




しっかり避妊 その日の気分で☟



そろそろ暑いからこれ着て寝ようかな☟