大井6日目の予想(3/29) 5R~8R | U-MAのアドバンテージ馬場

U-MAのアドバンテージ馬場

南関東の予想を中心に、たまには中央競馬も。

大井5R 3歳
[上位拮抗]
◎ホリノケイ
○ワールドステルス
▲キングブレイド
△ポットアレッド
×アプリコッドジャム


(コメント)
ここは3月8日の1Rに出走していた上位3頭が中心になりそう。


ちょっと順番をつけるのは難しいけど、叩き4戦目の◎ホリノケイが最有力かな・・・。リーリーカップではハニーパイの②着。前走で復調気配は見せているし、調教の動きもイイみたい。


(馬券)
配当妙味がない。レース観戦。








大井6R 3歳
[混戦模様]
◎ナッククワイエット
○ロイヤルパワー
▲ガスタンク
△ミカドアクアラグナ
×④⑦⑨⑪


(コメント)
ここはどの馬からでも入れる組み合わせ。ちょっと穴狙いだが、◎本命はナットクワイエットとした。


ここ3戦の内容はイマイチだけど、調教の動きは良く、いつ走っても不議ない馬。今週も同じ3歳馬を相手に、馬なりのまま外を回って半馬身先着と軽快な動き。デビューから3着→1着→2着と連続好走した馬。見限るのは早計。


(馬券)
馬連⑤-②④⑥⑦⑨⑩⑪ 7点 200円
合計1400円








大井7R C2(十五)(十六)
[差し馬注意]
◎パーペチュアル
○レーヴボラール
▲タケノカチドキ
△クリノハルチャンス
×①④⑦⑧⑫


(コメント)
ここは×プボワールベール、△クリノハルチャンス、×ジーエスブルック、…シンワツヨシ、×カシマリュウジンと先行型が揃った。人気薄の差し馬から入るのが良さそう。


◎本命はパーペチュアル。ここ2戦はいい脚で追い込んで③着→④着。前走はシャドーロールの効果もあったみたいで、0秒7差と着差が縮めてきた。赤嶺厩舎で今野。ある程度、いいんじゃないの?


(馬券)
難しすぎ。レース観戦。








大井8R C2(十五)(十六)
[波乱含み]
◎クレストピッカル
○サーストンアリオン
▲ヤマトダービー
△マイネルロワイヤル
×①③⑪⑬


(コメント)
ここは人気になりそうな2頭がちょっと微妙。○サーストンアリオンはズブイ馬で千五は少し忙しい。2,3着が多い馬で勝ち切れるイメージが湧かない・・・。△マイネルロワイヤルはブリンカー着用馬。モマれないように外々を回る形がベスト。ロスが大きいだけに軸向きではない。


で、◎本命にしたのがクレストピッカル。この枠なら逃げる可能性もあるし、何より江里口→繁田への乗り替わり。これは熱いw


▲ヤマトダービーは叩き2戦目。前走は大敗だが、速い流れを果敢に先行しての失速。ありゃあ仕方ない。この枠はちょっと嫌だけど、外め2、3番手でマイペースに運べれば。


あとは△ワイエスプライズかな。暖かくなって、徐々に馬体が絞れてきた。良化中w


(馬券)
3連単①⑬⑭→⑤⑩→①③⑤⑥⑩⑪⑬⑭ 36点 100円
3連単①⑬⑭→①⑤⑥⑩⑪⑬⑭→⑤⑩ 30点 100円
合計6600円







------------------------おススメ競馬本---------------------------