大井6日目の予想(3/29) 9R~11R | U-MAのアドバンテージ馬場

U-MAのアドバンテージ馬場

南関東の予想を中心に、たまには中央競馬も。

大井9R つくし特別
[相手探し]
◎ハブアストロール
○パパパノチョイナ
▲アメリカンサンダー
△ハシルセンセイ
×③⑤⑦⑪⑫


(コメント)
いろいろ考えたけど、一番勝ちそうなの◎ハブアストロールかな・・・。前走の勝ち馬はファルコンSを勝っているし、その相手に0秒5差なら強いんじゃないw。しかも本来はダート向き馬でしょ。芝でこれだけやれるんなら、相当強いと思う。


○対抗のパパパノチョイナは東京プリンセス賞で買いたい馬。千八はベスト。「差し」が決まる今の馬場も合っている。


▲アメリカンサンダーはもうちょっと馬体が戻ってほしいところ。4走前に○パパパノチョイナに勝っているし、力そのものはある。


(馬券)
転入初戦でリスクが大きいわりに、妙味がない。レース観戦。








大井10R スターロード賞
[軸信頼]
◎モンテチェルビーノ
○ベルガマスク
▲メッシ
△エクスプロージョン
×ネオビバリー


(コメント)
ここはある程度に絞れる。印以外では…コールジャックと…ビヨンドザワールドあたりがきそうだけど、…コールジャックは休み明け。…ビヨンドザワールドは終いに不安がある。この2頭は消したw


◎本命はモンテチェルビーノ。前走は前残りだからショウガナイ。今回は…ビヨンド、○ベルガマスク、…ハタノアブソルート、▲メッシと先行型が揃った。馬場も「差し」有利だし、一番狙いやすい。


先行型の中でも、終いまで脚がシッカリしている○ベルグマスク、▲メッシ。


差すなら復調気配のある△エクスプロージョン、ここ2戦はいい脚を使っている×ネオビバリーぐらい。


(馬券)
馬連③-⑧⑪⑫⑭ 4点 1200円
馬連⑧-⑪⑫⑭ 3点 900円
馬連⑭-⑪⑫ 2点 500円
馬連⑪-⑫ 300円
合計8800円








大井11R 六分儀座特別
[大駆けに期待]
◎クイーンズライフ
○ドリームインプレス
▲アースワンドリーム
△ベニノアロー
×①④⑥


(コメント)
◎本命はクイーンズライフ。転入当初は冴えない成績だったけど、叩き3戦目の前走は④着と好走。超Hペースで差し馬が上位を独占する中、最後まで踏ん張った内容は評価できる。


中央未勝利③着の実績からも、このクラスでは力上位。思い切って逃げれば、ブレッドザキング(木曜10R)みたいに残れるはず。


○対抗はドリームインプレス。父ディープインパクトで距離延長も問題なし。ただ、この馬は中央時代に未勝利で⑥着が最高。◎クイーンズライフは未勝利③着。実績的に劣る。断然人気になりそうだけど、飛んでも不思議ないと思うw


▲アースワンドリームは馬込みが苦手。前走はその悪い面が出てしまった。乗り替わりは気になる材料だけど、中央未勝利②着の実績。この馬も侮れないよ。


(馬券)
3連単1着固定⑪→①④⑤⑥⑦⑨ 30点 100円
3連単⑪⇔⑨→①④⑤⑥⑦ 10点 100円
3連単⑪→⑨→①④⑤⑥⑦ 5点 100円
合計5500円