大井6日目の予想(3/29) 1R~4R | U-MAのアドバンテージ馬場

U-MAのアドバンテージ馬場

南関東の予想を中心に、たまには中央競馬も。

大井1R C3以下
[軸信頼]
◎マイソールネスト
○アインステージ
▲プラネットバード
△ファルコワン
×⑨⑪⑫


(コメント)
休み明けだが、◎マイソールネストの力が抜けている。2走前は中央未勝利②着だし、前走はピエールサンダーに0秒3差。C3じゃ力が違いすぎる。大外枠はちょっと気になるけど、たぶん普通に先行してそのまま押し切りそうw


相手は手広く。前走が終い伸びを欠いた…フォッケウルフ、外枠の△ゴーゴーサスケの評価は下げた。


(馬券)
◎を1番人気に打った1レースは見学。これ定番。








大井2R C3以下
[波乱含み]
◎ナンシーカメラ
○ザキャッチ
▲ケーキバイキング
△ルックフォーミー

×②⑤⑦


(コメント)
C3で千八って!!ほ
とんど経験している馬もいないし、「こりゃあ、わからん」というのが本音。


でも、一応予想はする。面白いのは◎ナンシーカメラ。最近は内枠でスムーズな競馬をしていない。積極的に乗ってくれる内田利騎手なら、5走前のように先手を奪ってくれるはず。上手くいけば、残り目もw


(馬券)
ギブアップm(o・ω・o)mレース観戦。









大井3R 3歳
[単有望]
◎キャニオンスバル
○ナイキアフレイド
▲ナカザルオー
△チャラオ
×③⑤
危スーパートレンディ


(コメント)
◎本命はキャニオンスバル。雲取賞では2番人気に支持された実力馬。自己条件のここは負けられない。


で、相手だけど○▲の2頭が有力。ともに末脚はシッカリしている。

単騎でハナを切れたら、△チャラオも面白い。


休み明けの…カクテルサンディ、…スーパートレンディの2頭は消した。


(馬券)
馬単⑨→⑦ 3000円
馬単⑨→⑫ 3000円
馬単⑨→⑪ 1800円
馬単⑨→⑤ 1500円
馬単⑨→③  700円
合計10000円








大井4R 3歳
[波乱も・・・]
◎コスモヴィンテージ
○ホリノハンター
▲リアライズリンクス
△リコーエスパーダ
×①③⑤⑥⑭


(コメント)
ここは▲リアライズリンクスどう見るか。断然人気になりそうだが、初の輸送に初の右回りコース。もっと言えば57キロ。わからない面が多すぎる。しかも×ラズイヤー、×バミューダ、…カイジンムーンと同型も揃っている。展開的もちょっと微妙だ。


◎本命は差す◎コスモヴィンテージ。ここ2戦の着順はイマイチだけど、終いの脚はシッカリしている。道営時は新馬勝ち→ウィナーズC③着と実績を残した馬。叩き3戦目で状態面も上向き。そろそろ勝負圏内でしょw


○対抗のホリノハンターはとにかく安定している。相手なりなんだろうね。


(馬券)
穴に予想したけど、無謀な気もする。レース観戦。






------------------------おススメ競馬本---------------------------