大井競馬5日目(3/28) 馬場傾向と次走注目馬 | U-MAのアドバンテージ馬場

U-MAのアドバンテージ馬場

南関東の予想を中心に、たまには中央競馬も。

木曜日は2勝4敗。+1000円でした( ̄ー ̄)


メインのツクバチャームは絶対に勝つと思っていたけど、1万円しか勝負しなかった自分の弱さに反省( ̄▽ ̄)ゞ


正直、2万円はいけたよねw


6Rのサムライオージは③着、最終のミラクルスターは③着。ともに馬連しか買っていないからハズレ。馬券の買い方を間違えました。最終なんかアザヤカサクラが、信頼できないと思っていただけにモッタイなかったなぁ。


明日はもうちょっと頑張りたい(*゚ー゚)v





【馬場傾向】
今日は昨日ほど「差し」有利じゃなかったね。やっぱり乾くと馬場が軽くなるw


脚質の有利不利はキッパリとはいえないけど、速い上がりを出せないと厳しいの確か。


最後までキッチリ脚を使える馬が良さそうw


あと、スピードでガンガンを押していくタイプ厳しそうだね。7Rのニジイロノホシ⑤着、最終のアザヤカサクラ⑥着。ともに直線ではいい感じで抜け出したけど、最後は捕まってしまった。





【次走注目馬】
5R:ハナノアイリス(10番人気) 4着
今日の競馬を見ていると外めをスンナリ回る形がベストみたいwただ、「差し」が決まりやすい馬場だったぶん、終い伸びを欠いて④着。前が残る馬場なら連対はできる。



10R:ダイヤモンドダンス(10番人気) 4着
休み前は案外の成績だったけど、休んだ効果でだいぶ良くなってきた様子。直線ではコスモマハトマに迫る勢いだった。東京ダービー④着馬の実績馬でB2クラスでは力上位。次はシコタマ買いたいねw



11R:ラブミーファスト(5番人気) 9着
今日はスタート直後に前にいた馬が下がってくる不利。その後はズルズル下がってポジションを悪くしてしまった。直線では外に持ち出されたが、内にモタれていて、シッカリ追えず⑨着。今日は悪いことが重なってしまっただけ。⑨着ほど弱い馬ではないのは確かで、巻き返しに期待。





------------------------おススメ競馬本---------------------------