大井5日目の予想(3/28) 9R~11R | U-MAのアドバンテージ馬場

U-MAのアドバンテージ馬場

南関東の予想を中心に、たまには中央競馬も。

大井9R フォーチュネイトパンジー特別
[逃げ馬揃う]
◎ライングラン
○コハルボルト
▲グッドネス
△ラッキーガール
×⑤⑥⑬


(コメント)
ここは△ラッキーガール…ココリコマキアート▲グッドネス○コハルボルトと逃げタイプが揃った一戦。しかも、この4頭がある程度人気になりそうな感じ。競り合うことも十分に考えられる。


◎本命は差すライングランとした。新馬戦は④着とマズマズ。休み明けの前走はスタートで後手を踏んだぶんの⑦着で、悲観する内容ではない。叩いた上積みは見込めるし、クロフネ産駒で道悪もOK!


相手は印ところで手広く。…ココリコマキアートは休み明けで、まだ仕上がり途上。思い切って消した。


(馬券)
馬連⑨-⑩ 1000円
馬連③-⑩ 1000円
馬連①-⑩  800円
馬連⑩-⑬  500円
馬連⑥-⑩  500円
馬連⑤-⑥  200円
合計4000円








大井10R マーチ賞
[相手探し]
◎ツクバチャーム
○トーセンヤッテキタ
▲カシマリュウジン
△コスモマハトマ
×①⑥⑦


(コメント)
ここは◎ツクバチャームの力が抜けている。休み明けだけど、ミッドウェイファームならある程度は仕上げられている。ここはB1とB2の混合戦だが、ほとんどがB2クラスの馬。相手関係にも恵まれた。


相手はこの6頭でいいと思う。…シラヤマヒメは休み明け。この時期の牝馬は冬毛が残っているだろう。


穴なら○トーセンヤッテキタ。前走は浦和千六の大外枠で走る前から、終わっていた。大井千八は2~3走前に②④着。得意な条件。


(馬券)
3連単1着固定⑪→①④⑥⑦⑧⑫ 30点 200円
3連単⑪→④⑦⑧⑫→①④⑥⑦⑧⑫ 20点 200円
合計10000円








大井11R デネボラ賞
[上位拮抗]
◎ミラクルスター
○アザヤカサクラ
▲ラブミーファスト
△ヴァレイオブローズ
×②③


(コメント)
差しが決まりやすい馬場なので、○アザヤカサクラは本命にしたくない。悩みに悩んだが、◎本命はミラクルスターにした。最近で崩れたのは千四の外枠だった4走前だけ。普通に回ってくれば掲示板は間違いない。まぁ、今回は内枠も引けたし、ロスなく4,5番手ぐらいで運べればってところかなw


○対抗はアザヤカサクラ。前走は得意とは言えない千六で④着なら上々の内容。距離短縮はプラスだし、道悪も[5.2,2,1]と得意。あとはマイペースに持ち込めるかだけ。


▲ラブミーファストは前走⑭着だが、大きな不利があった。昨夏にB3で勝ち鞍あり、このクラスは楽に通用するレベル。


△ヴァレイオブローズは引っ掛かるので千四がどうか。そのぶん評価を下げた。


(馬券)
馬連④-⑧  1200円
馬連④-⑨  1000円
馬連④-⑥   700円
馬連②-④   300円
馬連③-④   300円
合計3500円







------------------------おススメ競馬本---------------------------