JIJI BABA ツーリング 再開2年ぶりの投稿です。ヤフーからの移行でもう一度再開します。今日は、ご挨拶だけです。バイクは、相変わらず同じです GIGIは、定年になったら大型の好きなバイクを買うそうです。BABAは、MT03 大好きな相棒だから これからも同じです。10月の半ばに伊豆にツーリングに行く予定 また報告します!