中津川日帰りツーリング10月6日中津川に日帰りツーリング、晴天朝7時30分出発 中央道 小牧から乗り 内津峠休憩を入れながら 今日の目的地 苗木城にテレビで紹介していた五平餅も頂きました!御朱印ももらいましたよ!お昼は、苗木城から2キロ、くりくりの里のバケットとココット 野菜を沢山とれて美味しいです!お土産は、もちろん栗です。帰りは、早めで、インターで栗ソフト食べながら帰りました。来週、下田に行く予定だけど 台風がまた発生 今年は雨に好かれています。☔️