10月の伊豆下田ツーリングは、雨の為やむなく車で!どうしてもバイクで行きたいので11月3、4日で金沢へ〜
3日 6時30分東海北陸道、途中五箇山インターで降りて世界遺産菅沼合掌造りに
集落は、小ぢんまりして とてもノスタルジックな回廊もあり 意外と面白かった。お昼は、飛び込み蕎麦屋 手打ちでとても美味しかった。亀屋(天せいろ)
集落は、小ぢんまりして とてもノスタルジックな回廊もあり 意外と面白かった。お昼は、飛び込み蕎麦屋 手打ちでとても美味しかった。亀屋(天せいろ)
金沢野町にある寺町寺院群に行ってみると
人人人‥とても御朱印は貰えなかった🤣
夕食はホテルで教えてもらった 居酒屋 名前は
昔と同じ東尋坊がありました。でも、駐車場にバイク1台300円たかくない?
帰路は、大垣から一宮14キロ渋滞 疲れた体をもう一度奮い立たせ‥‥遊びに行って疲れたと言ってはいけません!疲れた〜〜














