朝、ホテルをゆっくり出発、近くの大井川に架かる 蓬莱橋に、橋を歩いて渡って戻ってくるだけ これが結構楽しい!

イメージ 1

次は大井郷音戯の郷 、SL資料館ウーなんと言うか 趣味の範囲かな!

イメージ 2

お昼は、お店のランチをいただきました。

イメージ 3

イメージ 4

その日は、イベントをやっていて 太鼓の演奏とタヒチダンス、特にタヒチダンスは、男性陣目が離せない様子が楽しかった。
さすがに、帰りは風が強くて疲れました。
バイクに、新しい風よけを付けたけど わからんくらい、微力だった!