朝、ホテルをゆっくり出発、近くの大井川に架かる 蓬莱橋に、橋を歩いて渡って戻ってくるだけ これが結構楽しい!
さすがに、帰りは風が強くて疲れました。
バイクに、新しい風よけを付けたけど わからんくらい、微力だった!




さすがに、帰りは風が強くて疲れました。
バイクに、新しい風よけを付けたけど わからんくらい、微力だった!