こんにちは、あーちゃんです( ¨̮ )




ヤクザものBL大好き♡

を公言しているあーちゃんの

おすすめ作品をまとめてみました。







佐崎いま/高瀬ろく  任侠の男に飼われています。

{F6AF6A0B-FCD3-4A22-882E-14CB5E50F322}

受けが攻めのヤクザさんに弱み握られて

愛人からの恋人という

ヤクザものBLの王道パターンですね。

受けは煙草の煙で欲情するという特異体質。






スカーレット・ベリ子  四代目 大和辰之

{FC5B0EB8-1665-461A-A5A1-FF59B92F741F}

組を継ぐ決心がつかずに反抗する

ヤクザの跡取り息子の受けが

酔いつぶれてるところを攻めが拾って

介抱からのエッチ♡

っていう王道パターンから始まりますが

その後の人間ドラマが素晴らしい。






不破慎理  爪先にキス

{BC877CB1-93C9-4F71-8FCC-FD8A2B2DC9EA}

ライバル企業の跡取り同士で

こっそり愛を育むふたり。

受けがヤクザの跡取りですが、

ヤクザものとしてはあまり派手な展開は

ありません。

ドラマCDが大川透さん×遊佐浩二さんという

おいしいキャスティング♡

更に、受けが浮気しちゃうシーンがあるので

鈴木達央さん×遊佐浩二さんの絡みもありで

一度に二度おいしいです。






ヨネダコウ  囀る鳥は羽ばたかない

{0C7C72C6-3003-4935-BF89-5D50D21170F0}

本ブログでも何度か触れておりますが

ドM淫乱ネコ若頭の受けと

元警官インポ用心棒攻めのお話ですね〜。

過去に感想を書かせていただいた記事が

ありますので、お時間ある方は

覗いてみてやってください(^O^)→→コチラ♡






雲田はるこ  新宿ラッキーホール

{79796083-6FFF-4D8F-A210-FB424C55205E}

ゲイビ制作会社で働く3人の人物の物語。

メインカップルの過去にヤクザとの

関わりがあるという感じ。

こちらも過去に書いた記事がございますので

よろしかったらどうぞ。→→コチラ♡






キタハラリイ  はきだめと鶴

{5E97DE91-748A-4BCB-8C7C-2300D1278C93}

映画館で働くゲイの受けが

常連のノンケ歳下わんこ攻めに

猛アタックされて体の関係を持ちます。

こちらも受けの過去にヤクザとの関わりが

あります。

ドラマCDは平川大輔さんがドエロです。









ここからは

あーちゃんがまだ読んでないけど

気になっている作品を

タイトルのみ紹介!(内容知らないんで…)





タクミユウ  下衆とあばずれ

{5C491CEA-C241-40FB-94FA-3699D18D844E}





芒其之一  恋色レイン

{4DAAD85D-2D4C-43EB-ACE5-DB6D7F068BA5}





湖水きよ  耳鳴りとめまいと悪寒について

{115E67F1-A8F2-4C35-A85F-38DB55DFD7E6}








いかがでしたでしょうか(^O^)

ヤクザものというとダークなイメージがあって

敬遠される方もいるかと思いますが

今回取り上げたタイトルはどれも

派手にドンパチやるとか

薬漬けにされて売られて悲痛な人生を送るとか

そんなドロッドロの展開のものは

ありません。笑



だいたいBLで描かれるヤクザは

男前で硬派で、なによりエロい

その道で生きると決めた男達の姿が

ドラマチックで本当にセクシー。

エロい展開にも感動的な展開にも

発展させやすいのがヤクザものの

最大の魅力ですかね!



ひとつひとつの作品について

あまり詳しくは書けませんでしたが、

気になる方はぜひコミックを

チェックしてみてくださいね♡



また時間がある時にゆっくり

それぞれの作品について書けたらいいなと

思っております。



それではまた。

あーちゃんでした( ´﹀` )