あーちゃんです

こんにちは( ¨̮ )



突然ですが、

あごひげって素敵ですよね♡

野性味のある男前って最高〜。

今度あごひげキャラ特集でもやろうかな?



今回紹介するこの作品にも素敵な

あごひげイケメンが登場します!





雲田はるこさん

新宿ラッキーホール
▲試し読みはこちら




3人の人物のお話がオムニバス形式で

描かれております。






元売れっ子ゲイビ男優・苦味(くみ)
{C9FFBB54-F42D-4388-B151-BB80F3A8C4B6}



元ヤクザのゲイビスカウトマン・サクマ
{4A3CD574-6535-4136-8AAB-6983BE124048}



密かに苦味の大ファン・斎木
{B372A33F-1094-42D5-97DC-24E959E4CA68}

この作品の面白いところが、

それぞれのお話でそれぞれお相手が

出てくるわけですが、誰一人その

お相手とは結ばれません。

セックスはしてますが…♡



3人は同じゲイビ制作会社で働く同僚です。

苦味ちゃんが社長さんです。

それぞれを取り巻く恋模様を描きつつ

元々はノンケだったという苦味ちゃんが

なぜこの世界に足を踏み入れたのかという

過去に迫ります。



ひょうひょうと生きているように見える

苦味ちゃんの身に起きたこととは…。



"アレは人を狂わせる"



元ヤクザのサクマさんが苦味ちゃんを

そう言ったわけとは…。



そして苦味ちゃんとサクマさんの関係とは…。





それぞれの想いや人生が交差します。

さっきも言ったように、いわゆる

カップル成立してハッピーエンド♡という

オチではありませんが、なんとなく

丸くおさまってます。笑



苦味がゲイビの世界に入ったのは

はじめは本意ではなかったし

一度は"死にたい"とサクマにすがったほど

背負った人生は重かった。



だけど物語は終始明るいです。

それぞれ前向きな終わり方だし。

ライトに描かれてるけど

これ現実だったら結構へビーよね

っていう彼らの人生。



だけどそれを可哀想とか思わせないのも

苦味ちゃんの魅力よね♡





…しかし。





苦味ちゃん…







ほんっっっとイケメン♡♡♡



{13AD68B8-145D-41F7-AF0B-F04A09ADE939}




あごひげイケメンにメロメロ♡

あーちゃんでした(*´-`*)