今日の2️⃣


今夜は新月🌙



新月🌙や満月🌕の日はなぜか?


声サロンを開かなくちゃ!と使命感がウズウズしちゃうわたしです。


笑笑笑笑🤣🤣🤣




で、声サロンするにあたって掲げたゴール🔥





開催する


声を出す


⬆️

これをゴールにしたら一気にハードルが下がってラクになった。




声サロンに来てくれたメンバー全員を楽しませて元気にして、喜んでもらって帰さなきゃ🔥


くらいにハードルアゲアゲ⤴️にしちゃうから。


吉本新喜劇かよ?

笑笑






でね、


今日の声サロンでゆうちゃんがコメント欄に『3分だけえみぃとお話したい』


と、書いてくれて、



少しだけ🤏おしゃべりしたのだけど、めちゃくちゃ満たされたんですよ、こころが❤️


体温があがって。。。




たくさん話すのはハードルが高い!だけど聞いてるだけだとモヤモヤする。


声出ししたい、少しだけでいい。



ゆうちゃんが素直な正直な気持ちを教えてくれたらね、


他の聞き専宣言のメンバーさんたちも、『少しだけ🤏一言だけ声出してみたい』


って、言ってくれて、


一言声出し声サロンになりました❤️





開催するわたしもついついハードル上げちゃうけども、


参加するメンバーさんたちもついついハードル上げてしまってたみたいです。



わたしがめぐさんの小話参加する時と同じ。

笑笑笑笑🤣🤣🤣




一言だけでも声出してね、挨拶するだけでもね、こんなに嬉しくなるんだね❤️




新月🌙の夜にまたまた新しい発見💡でした。



ゆうちゃんも書いてくれてました❤️

⬇️⬇️⬇️


ゆうちゃんありがとう❤️❤️❤️





  



頭にしんちゃん❤️