「実は私 あなたとしゃべりたい」という告白 | Y's D iary

Y's D iary

「自分の物語」
拙(つたな)く思える行動や気持ちでも表現してみるブログです
2023.9.23ブログ記事より

実は私、〇〇なんです。

ほんとうの気持ちを伝える。





昨夜の

ツキイチ声サロン




コメント欄に「聞き専です」って

書き込むとき、



参加して私は聞いてるだけですよ


大勢の中で話せば緊張もするし、


または今忙しいしとか、

ただ聞いてるだけが安心するんですとか。





毎回毎回


聞き専ですって書き込みながら、







確かにわたし、

聞いてるだけが安心するんだけど。


でも

でも、、、



実は私


ちょっとだけなら


声出して、


おしゃべりできたらうれしいんです。





っていう告白






昨夜の声サロンでは

自分の思いがけない告白で


なんだかとても


ウキっと


ときめいたのでした。




ちょっとだけでも

あなたとしゃべれたらうれしいって


嫌いな人には言わない言葉だものね




『恋が始まる前のあの感じに似てた。。。』

ってEみぃちゃんラブ




ここ最近では一番の共感でしたハート






うずまき追記

3分くらい過ぎたら落ち着かなくなり

「でも、って言った?」と聞かれ 何言おうとしたかわからなくなった


3分もったからいいのか?

ウルトラマンか🤣




今から4年前、福島県須賀川のサービスエリアのウルトラマンと