今日の1️⃣



はい、


新月🌙でーーーーす。





あのぉ〜、もしかして、


ゴールドの申し込み迷ってます?


あと、最後の踏ん切りがまだついてない方いますぅ?



最後は見えないものの力🌙に背中押してもらってくださいよ。


この星読み読んだら行く🏃‍♀️しか選択肢なくなるからぁ🔥🔥🔥💨💨💨🐗





【星読みケニーさんブログ文章抜粋】


今回は「7ハウス」の土星もサポートに入るから、


メンターや経験者の力を借りてみたり、

  

誰かと「真剣に向き合う」のも良いだろう。

 


自分が今「いちばん必要だ」と感じることを、


それぞれのサイズ感で始めることで、


こここから「面白い展開」を作ることができる。





読みな🔥









新月🌙なので?


パン焼きました🔥久しぶり🐟に。






まるまるまる♡





なかなか汚れてる電子レンジさん♡






ほんわか〜♡





もこもこもこ♡





今年2回目👀くらいじゃない?


パン焼くの。



やっぱたのすぃ❤️






パン焼いてたら『お母しゃん何してるの?』と覗きに来たマイハニィ♡


いつもどこかしらの引き出しや棚が空いてる我が家どS。

笑🤣






今夜のギーボー飯🍚


季節外れの秋刀魚さんまさん♡







もうすぐ母の日だからカーネーションでも飾ろうかな?


と、思ったけど、黄色パワーのこの方に一目惚れしました♡




今日は仕事がお休みだったので、家事🧹や買い物や、


めぐさんの音声👂聞いて笑って楽しく過ごしましたとさ❤️




あ、そうそう、夕方に久しぶりに自転車🚲で近所を爆走💨しました。


ちよっと訳アリで。。。


また、ブログ記事書きます。

笑笑🤣🤣🤣