今日の2️⃣



感想【2】



感想第三弾💓



自分のペースで楽に居られたと言ってくれたYちゃん(仮名)



Yちゃん(仮名)は自分からグイグイ話すタイプではありません。



が、わたしみたいにおしゃべり好きな人の話しを大らかにどーんと受け止めてくれる安心感がめちゃくちゃあります❤️




Yちゃん(仮名)と他のメンバーとのやり取りを見ていてもこの【安心感】というワードがよく出ていましたよ。



グループLINEの書き込みもみんながわちゃわちゃ盛り上がっているのを見るだけでも楽しい🥰と言ってくれてました。



わたしがこのグループメニューを作っているのも【人と繋がっている安心感&楽しさ】を感じて欲しいのが理由でもあります。


ラストの日が近づくにつれてYちゃん(仮名)と他のメンバーとが個別でコミニケーションをよく取っていて微笑ましく思いました✨🥹



Yちゃん(仮名)の個人的な話もみんなの前で開示してくれて、わたしやメンバーのことを信頼して心を開いてくれてるんだなと嬉しかったです❤️




参加してくれてありがとう❤️



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


チーム立春感想です🌸



終わるのがすごく寂しくて

寂しくて切なかったです



それだけ安心感あって

楽しかったし、

支えられてたんだなぁ

と思いました



内容もえみぃが様子を見ながら

みんなの都合をきいて

通話を調整してくれて

なんともゆるーい感じが

良かったです



書き込みも楽しかったです😁

今はメッセージにリアクションスタンプがあるので

言葉が思い付かず相づちできなかったりするわたしも、参加してる気持ちを楽しめるし



自分が呟いたことに

リアクションスタンプが押されてたら特に返信なくても、嬉しい気持ちになってました


とにかく参加して良かったです

解散するのが寂しくて泣きたくなるくらい楽しかったです


本当に自分のペースで楽に

居させてもらえました✨



えみぃのところに集うメンバーの

みなさんとはマニアとして

通じるものを感じるし

安心してわちゃわちゃ

交流できて楽しかったです😁


本当感謝です❇️

ありがとうございました😁




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆