今日の1️⃣


感想第二弾💓



沼に浸かりながら申し込みしてくれたKちゃん(仮名)

エンジンがかかると💨おふざけの書き込みにブーストかかるのもKちゃん(仮名)です❤️


小さな頃から周りの顔色を伺って相手にとってこれは正解なのか?

と、相手を優先しながら生きて来たので、
(わたしも同じ)



自分がどうしたいのか?

わたしはこう思う!


これを出すのが苦手なんです。



なので、グループLINEの書き込みを見て、この流れにわたしが書き込みしても大丈夫かな?

今は辞めとこう、

と、タイミングを見計らっているうちに気持ちがしぼんでしまう。



Kちゃんとの通話📞の時に、

『止めないで出し切って見て!どんどん出してそれでも大丈夫👌を体験して見て!ここはそれを練習出来る安全な場所だよ😉』

と、アドバイスしました。



後半戦はKちゃん(仮名)の個人のイベントも重なっていたので、

その実況中継しながらLINEの書き込みもみんなを巻き込んで大盛り上がりでした❤️


楽しかったねぇ〜❤️


ありがとう❤️✨🫰




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

えみぃ隊長、愉快な隊員のみなさん、2週間ありがとうございました❤️


募集の時低調期だったので(いつもか笑)申し込むかすごい迷ったのですが、残1名と見て思い切って申し込んでみました。

いざ入ってみたらメンバーのみなさんやさしくて、まさに小春日和のような和やかで楽しいグループでした🌸



最初は恐る恐るカキコミしながらもだんだん衝動を抑えきれず笑笑、

解散時には冒険チキン野郎のイノシシの血が騒ぎ、新幹線の中で最後まで駆け抜けました笑笑



今回チーム立春は、満月、一粒万倍日、ツキイチデー(&帰省)とすごいタイミングでしたね🌕



期間中色々悩みながらも、みなさんの明るさ、やさしさ、面白さにだいぶ救われ、

このグループでわちゃわちゃ騒いで笑ってたおかげで色々乗り切れたと思います。


これからも毎度お騒がせすると思いますが笑笑、引き続きよろしくお願いします🤲


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






満月🌕過ぎてもまだまだ輝き✨を増す月。