今日の2️⃣


🍀春のべしゃり祭り🍀

3人目の空ちゃん(仮名)から感想いただきました。


ありがとう♡



空ちゃん(仮名)感想

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


おはようございます😊

昨日は、LINEで、一昨日かな?お話できて、よかったです(*^^*)

ありがとう😊


感想は、やっぱり、同じところで、ぐるぐるしてるな、って思ったり、

やっぱり、そのままでいいんだ、って思ったり、

お母さんの介護、できなくても、いいんだ、っていうか、

できないしな、って思って、



できないことや、やってしまったことを、ずっと考えてるな、って思いました、


それと、好きなことは、ずっとやってても、いいよな、って思って、


なんか、好きなこと、隠してるのかな?って思ったり、

でも、隠せてないけども、


なんていうか、

そういうのも含めて、それでいいのかな?って思いました😊



なんか、まとまらないけども、そんな感じかな?と、思います(*^^*)

ありがとうございました😊🙏🙇‍♀️(ありがとう)🥰

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



いつも気持ちがぐるぐる🌀している空ちゃん。

考え過ぎて、分からなくって、、。
笑笑


わたしが初めて3年前に話した時からずっと空ちゃんはぐるぐる🌀してます!

それが空ちゃんだもんね!
笑笑笑笑


ぐるぐる🌀しちゃうことに悩んでるんだけどね、いつもね、。

ぐるぐる🌀しちゃう自分をなんとかすることに時間やパワーを違うんだったらさ、


好きなことやるために使おうよ!

ぐるぐる🌀したまんま好きなことして楽しめばいい!


そのままの自分で好きなことして楽しめばいい!


空ちゃんは自分の気持ちを話すのが苦手なんだけど、好きなことを話す時はとっても楽しそうなんです。

可愛いのです。


空ちゃんはそのまんまでいいのです。


空ちゃんいつもありがとう❤️





⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

この甲本ヒロトさんの言ってることがまさにそうなんだよね。

とにかく聞きてみてね❤️