今日の2️⃣


Part1❤️中年女子おひとり様が滝に行く。




滝を見た帰り道に神社⛩を見つけてね、、


階段がヤバメだったからさ、



見て見ぬふりしてスル〜しようかと、、


て、スル〜出来るわけないやん!!








この階段ヤバくない?!


滝まで山登りした後にコレだよ?!


しかもサンダルだよ?!



手すりが低すぎて意味がなーい。

屈まないと握るのムリなんだもん。

笑笑笑笑




到着ーーー。






本殿の横をのぞいてみたら、、


お見えになりました。







詳しいことはよく分からないんだけどご挨拶させてもらいました。





養老の滝の由来の瓢箪から水が出てます。







そしてこちらにも呼ばれました。


え〜、また登るのぉ〜。

笑笑笑笑笑笑



やれやれ。



金刀比羅人さん見つけました。



こっちも寄って来な〜って、、


階段登ってると上からカナヘビがシュルリと降りて来た。



あ、歓迎されてる。


と、


笑笑笑笑🤣







こんにちは〜。


お邪魔してま〜す。


小さくて可愛らしいお社でした。



財布の中の小銭を全部いれて来ました。


(だったら札入れてこいよ笑笑

だってお賽銭箱が超小さかったんだもん。)




登って来た階段をサンダルで降りるのが怖いなぁ〜、


と、思ってたら、



金刀比羅さんが違う道を教えてくれました。

笑笑笑笑




そしてこの綺麗な湧水。






車で水を汲みに来てるご夫婦がいましたよ。



綺麗な水の流れを見るだけでも癒されるよね💖



続く。