今日の1️⃣




滝に行きたい。


ずっと行きたくてやっと行って来ました!


(本当は違う滝に行きたいのだけど遠いから、近いほうの滝にした)





山道を登るのが大変だった〜。


心臓バクバク、、運動不足過ぎて大変だった。










ちょっとこの感じ伝わるかな?


癒し効果すごいです!




頑張って登って来たので、、


みんなにもお裾分けでーす💖



音も聞いてみて。





え?


誰と行ったのかって?




ひとりです。

笑笑笑笑🤣




来てる人は、


お子さん連れの家族、ご夫婦、カップル、山登り風のおひとり様の男の人、、、。




中年女子のおひとり様は、、、


わたしだけ〜。

笑笑笑笑🤣





ハアハア息を切らしながら、、、


汗だく💦になりながら、、、。





汗💦かき過ぎて前髪がパックリわれてます。






しかもさ〜、


なぜか?サンダルで行ってしまった。


はい、アホ〜。




滑るから怖かった。


はい、アホ〜。







滝の近くに神社⛩を見つけたので、そこにも行って来ましたよ〜。


続く。