生命線から伸びる縦線

 

この記事では

生命線から伸びる縦線について

解説しています

 

手相で縦線は

どこから出ても「開運線」です

 

その開運線が生命線から

伸びれば

嬉しい楽しいハッピーが

やってきます

 

そこでこの記事では

生命線から縦に伸びる線を

以下の3点で解説しています👇

  • 生命線とは?
  • 生命線の内側の縦線・外側の縦線
  • 生命線から伸びる縦線

 

 

サムネイル
 

生命線から伸びる縦線
開運の兆し線です
ご紹介していきますね^ ^

 

この記事を書いた人

 

 

初めまして

手相師人生コンサルタント

「ちづる姐さん」です

 

プロフィールはこちらから

 

 

♦提供中のメニュー♦

〇「ちづる式」手相師養成講座

⇒10時間後にはアナタも手相鑑定ができる

 

〇現在・過去・未来がわかる手相トリセツ作成

⇒アナタも未来予想ができる

 

60分の手相鑑定

⇒鑑定歴7000人のちづる姐さんがあなたの隠れた才能

 開運タイミング・適職などをズバリ鑑定!!

 

 

 

 

  生命線とは?

 

生命線

 

生命線は手相の基本線に1つです

 

名前の通り

生命力や体力や性格や開運タイミングがわかります

 

その線の出方

例えば

線がハッキリしているか?薄いか?

長いか短いか?

枝分かれがどこからしているのか?で

意味合いが変わってきます

 

生命線の枝分れは開運手相

 

生命線から知能線への橋渡しは才能開花

 

生命線から感情線への橋渡しは思いを形にできる

 

生命線と知能線がくっついている人

 

 

  生命線の内側の縦線

 

 

生命線の内側の縦線

 

二重生命線です

 

生命線は一本とは限らず

そっと寄り添うように副線として

守ってくれています

 

 

一本よりも二重・3重の縦線は

生命力や体力を

より強固なものにします

 

守られていることに感謝ですね(^^♪

 

二重生命線はアナタを守ってくれる救世主

 

 

  生命線の外側の縦線

 

 

生命線の外側の縦線

 

生命線の本選に沿うようにあれば

二重生命線です

 

運命線と間違えやすいのですが

運命線は中指に向かって伸びています

 

運命線の枝分れは人生の転機

 

 

  生命線から伸びる縦線

 

 

 

生命線から伸びる縦線

 

 

人指し指に向かって伸びる縦線

向上線・行動線です

何かに没頭したり行動に拍車がかかります

 

 

中指に向かって伸びる縦線

運命線です

 

生命線から始まっている運命線は

体力も気力も申し分ないです

 

 

薬指に向かって伸びる縦線

金運線です

人気が出て

金銭面でも余裕がうまれます

 

 

小指に向かって伸びる縦線

財運線です

人間関係もうまく行き

人も財産!を心から感じられます

 

 

生命線から伸びる縦線が複数ある場合

 

龍神線

 

 

龍神線です!強運です!

 

生命線から縦に3本以上あります

濃ゆくてはっきりしてれば運気絶好調!

薄ければ

まだまだ努力をいたしなさい!ですね

 

濃ゆいと

チャンスの前髪が目の前に次々にやってきますが

 

薄かったり短かったりすれば

まだまだ努力が足りません!

 

 

昇り龍線はこちら

 

龍神線を持った人の鑑定実例

 

≪51歳 女性Cさん 会社員≫

 

「なんで私だけ~!!!」を

連発していたCさんです

 

聞けば

1つ終わればまた一つ問題が浮上して

いつも悩みの壁に立ち向かっていました

 

しかしCさん

気の強かったことが功を奏して

一つづつ解決していきました

 

龍人線はまさにそのことを

表していたんですね

 

龍は行動する人が好きです

動く人が大好物です

 

ちょっとでへこたれる人は嫌いです

 

努力をする人が好きです

 

Cさんいつの間にか

自分の未来を勝ち取っていったようですよ(^^♪

 

 

 

 

YouTubeはこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

 

  まとめ

手相では

縦に伸びる線は

どこから出ても開運線です

 

アナタの手のひらに

開運線があったならば

是非努力・行動を起こしてください

 

きっと未来が明るくなります(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

公式LINE登録でプレゼント!

 

公式ラインでは「オリジナルのネーミング」で

ハッピーになれる手相をプレゼント中

是非、受け取ってくださいね!

 

公式ラインはこちらから👇

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

無料音声配信も実施中!

 

無料の音声配信はこちらから👇

 

 

 

【講師ご紹介】

 

手相師人生コンサルタント
「ちづる姐さん」

 

▶手相鑑定歴 16年(2023年12月現在) 

▶手相鑑定人数 7000人超え

▶「ちづる式」手相師養成
    ⇒2021年~2023年で60人

▶「ちづる式」手相師養成講師
  ⇒6人

▶コーチング歴 16年

 

▶無料手相鑑定募集

 0.001秒にて満席10倍オーバー

▶養成講座募集

 オール満席

▶1DAY講座

 15分で満席2倍オーバー